ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 関西作法会通信
  4. お楽しみ
  5. 第2回『NAOMI杯』開催
第2回『NAOMI杯』開催

平成28年2月21日、第2回『NAOMI杯』ボウリング大会を行いました。

 

代表田野の誕生日(2月26日)にちなみ、講師の親睦会として昨年より始めました。

 

当社のお得意様である株式会社H&Rコーポレーション様の 旬鮮の房「はたごや本店」様と「神戸ボウリング倶楽部」様の コラボレーションパック「はたごやパック」を11名で楽しみました。

 

まずは、美味しいランチタイムです。 はたごや本店様で 昼御膳を頂きました。

 

naomihai1

 

ドリンクは代表のおごりで乾杯!

 

naomihai2

 

楽しくおしゃべりしながらのお食事。

新鮮なお刺身やてんぷら、小鍋に茶碗蒸し、白鷺豆腐など盛りだくさん。

1時間があっという間に過ぎました。

 

おなか一杯になったところで、ボウリング会場へ移動です!!

 

「神戸ボウリング倶楽部」様、 清掃の行き届いたとてもきれいなレーンです!

 

神戸ボウリング倶楽部様

 

ご厚志で個室スペースをお貸しくださり、

 


ハイ!チーズ!

 

naomihai4

 

皆さん講師の時とは違う表情です。

 

始球式を務めるはもちろん田野。

華麗なフォームが美しい! さぁ ゲーム開始です!

 

naomihai5

 

ストライクでハイポーズ!

 

naimihai6

 

久しぶりのボウリング!楽しいです!

 

naomihai7

 

スペアをとってハイピース!

 

NAOMI杯4

 

セミプロM講師、最年長I講師にレクチャー中!

 

NAOMI杯5

 

この後なんと! コツをつかまれたI講師、みごと3位に輝きました。

 

この向上心と努力!本当に素晴らしい!!

 

ワイワイ楽しく2ゲームが終わり、集計中

 

NAOMI杯6

 

賞品も多数用意

 

NAOMI杯7  

 

賞状に名前を書いていただき

 

naomihai9

 

表彰式です。

 

優勝・2位・3位・ブービー賞の他に、ラッキー賞や優雅で賞等々の授与。

 

「フォームが美しいで賞」 に選ばれた代表田野!

見守り役、副学院長からの授与です!

 

naomihai10

 

最後全員そろって!ハッピー・ラッキー・ウイスキー!

 

naomihai11

 

とても楽しい時間を過ごせました。

ご協力下さった皆様、はたごや様、神戸ボウリング倶楽部の皆様 本当にありがとうございました。

(イベント委員 伏見 記)

 

<参加者の声>

 

30年ぶりのボーリング ストライクの音! 気持ちがスカッとします!   K

 

祝!!ブービー賞いただきました。

商品の「四つ葉のクローバー」大切に育てます。

イベント委員の先生方にいろいろとご準備をいただき、ありがとうございました。

次回こそは2年越しの宿願、100超え頑張ります!(笑)  S

 

楽しかったですねー(^o^)/♪

空気を読まずに連覇、申し訳ない限りです(苦笑)

ちょっとしたアドバイスで上達なさる皆さんの素質!

次回はきっと打倒Mですね!(笑) M











TOP