ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 関西作法会通信
  4. お楽しみ
  5. ボウリング大会 第1回「NAOMI杯」開催
ボウリング大会 第1回「NAOMI杯」開催

平成27年2月22日(日) 神戸三宮にある「神戸ボウリング倶楽部」様にて 第1回「NAOMI杯」を開催しました。

 

「NAOMI杯」とは、弊社代表 田野直美の名前を冠した、 講師の親睦会を兼ねたボウリング大会です。

 

会場は、弊社のお得意様であるH&Rコーポレーション様のお店 「神戸ボウリング倶楽部」様をお借りしました。

 

こちらでは、ボウリング2ゲーム+貸しシューズと お食事がセットになったボウリングパックというサービスがあり、 今回そちらの「はたごやパック昼御膳」2300円(税別)を利用させていただきました。

 

まずは「はたごや」様でお食事です。

 

1976_a

 

お値段以上のなかなかのボリュームで、おなかいっぱいになりました。

 

1976_b

 

そして、お隣りのボウリング場へ移動し、「NAOMI杯」開催です。

会長の『華麗なフォームによる始球式』でスタートです。

 

1976_c

 

「ボウリングなんて何年ぶりかしら」と、わいわい。

 

1976_d

 

ストライクが出ると「キャ――!」

 

1976_e

 

スペアでも「キャ――!!」

大いに盛り上がり、楽しい時間が過ぎました。

 

2ゲーム終了間際にはすでに筋肉痛が始まった人も居たりして・・・(><);

 

無事、2ゲーム終了! さて優勝者は?

予想通り(?)、M講師でした!

 

さすが、ボウリングがお好きというだけあって、 投げ方といい、ピンが倒れる音といい、素人とは思えませんでした。

(ちょっと言い過ぎましたか・・・(笑))

 

表彰は2位、3位、ブービー賞、ガーター賞、ニアピン賞、参加賞もありました。

いやー、盛り上がりました。

 

お世話になりました、「はたごや本店」様、「神戸ボウリング倶楽部」様 楽しいお時間をありがとうございました。

 

また、今回日にちの都合が合わず、参加できなかった先生方、朗報です!

「NAOMI杯」は毎年開催することになりました~。(拍手)

 

是非、次回はご一緒に!!

 

1976_f

 

<参加者の声>

 

楽しい食事会とボウリング大会でした♪

最後にボウリングしたのも思い出せないくらい前でしたのに思いがけず表彰を受け、賞品までいただきうれしかったです。(S)

 

日頃の改まったお姿とは違う、先生方が新鮮でした!(Y)

 

第二回目こそは、100超えしますっ!(S)

 

ボーリング大会に参加して良かったです!

他の先生方とお話できましたし、ガーターで悔しがるI先生の可愛らしいお姿も拝見できましたし☆本当に楽しかったです。(F)

 

ブービー賞をいただきました。

皆様お上手な中、ガーターを続出させましたが、楽しい時間でした。

はたごやさんのランチもとてもおいしかったです。(D)

 

はたごやさんで美味しいお食事とボウリング!

とても楽しかったです!

普段拝見できない先生方の素の部分に触れとても近くに感じました。

またぜひ参加したいと思います!(F)

 

日頃は凛としている講師たちも大はしゃぎ。

会長や先輩講師の可愛い一面も垣間見ることが出来たはじめてのNAOMI杯。

はたごやさんの美味しいランチと共にとても有意義な一日でした、(T)

 

有言実行?!優勝しちゃいました(笑)

次回はディフェンディングチャンピオンとして、マイナスハンディを背負って皆さんの挑戦を受けて立ちますよ!(笑)ウソウソ

ご厚意で個室を使わせていただき、周りを気にせず、分け隔てなく皆で盛り上がることができました。

親睦には価値ある時間だったと思います。

加えてスタッフの方の笑顔の応対に喜びを感じ、全てにうれしい一日でした。

会長はじめ皆さん!ありがとうございました。(M)











TOP