1. ホーム
  2. 企業・店舗マナー研修

企業・店舗マナー研修

会社に入社したばかりで接客・電話応対など何も分からず、戸惑ってばかり。
社内外のコミュニケーションがうまくとれずスムーズに仕事が運ばない。
また、後輩を指導しなければならない立場になったが、自分はできていてもアドバイスの仕方が分からないと言う方、ぜひお越しください。

社員研修

新入社員研修
中堅社員研修
管理職研修
新入社員は基本的なあいさつもろくにできない。
上司は部下を上手に使えない そんな悩みがありませんか。
私どもトータルマナーでは、そうした企業の悩みをお聞きして、
個々の企業のニーズと実情に応じたビジネスマナーの指導をします。
営業社員研修 身だしなみ、あいさつなど基本的なアプローチの仕方から、
商談のコツまでロールプレイング方式により身につけていただきます。
接客・接遇研修 顧客心理・顧客満足(CS)を考え、
サービス精神と接客態度を身につけます
総務社員研修 「会社の顔」である電話応対から、ビジネスでの冠婚葬祭まで
企業人として知っておくべき知識を習得します。

➤ ビジネスマナー研修メニュー

➤ サンプルプラン

➤ 少人数格安プラン

その他研修